人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大混雑のおめざフェア

朝はくだものとヨーグルトが欠かせません。
(私はそのあとごはんも食べますが…)
ヨーグルト、以前はフルーツソースをかけていましたが
数年前から岩手・盛岡「藤原養蜂場」のはちみつにしました。
今食べてるきんかんのはちみつがなくなりそうと心配してましたが
ちょうど新宿小田急百貨店に催事できてるというので買いに行きました。
TBSのおめざフェアの会場は大混雑。
練習のためのサックスと仕事道具を持っていては
フラフラとお店をのぞく元気もないので
栃の花のはちみつだけ買って帰宅しました。
くせのない味です。
Commented by humsum at 2008-10-04 02:51
おはようございます!
おめざフェア..薬丸君の朝番組のですね..
こだわりの蜂蜜ですね..盛岡「藤原養蜂場」..メモしました..
貰いものばかりですから..
(素敵なコメントありがとうございました!)
今年の演奏会!!頑張ってください!!
Commented by lalala-oga at 2008-10-05 10:11
*humsumさん
おはようございます。やっくんの番組でどなたかがここのはちみつを紹介してくださったんでしょうね。東京でも常時置いてある店はあまりないのですが、物産展によく出店するのでそこで買います。
演奏会で今年演奏するカルテットの曲が難しいので、通勤の電車でも音を聞きながら楽譜をみています。
Commented by はららん at 2008-10-05 11:12 x
仙台のデパートで開かれた おめざフェアへ行った事があるのですが
ここでも物凄い混雑でお目当てのものだけ買って帰りました。
物産展は大人気ですよね。気合を入れてから行かないと
負けちゃいそうです(^o^;
Commented by lalala-oga at 2008-10-05 12:23
*はららんさん
こんにちは。仙台でもおめざフェアは混雑なんですね。物産展の行列って、あれがあるから気分も盛り上がるのですが、実際には並びません。笑
はちみつ屋さんはそこだけすっぽり人がいなかったです。さびしい~。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2008-10-04 00:21 | できごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31