人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの土曜日

いつもの土曜日_c0022164_9211373.jpg昨日からゴルフ旅行の予定でしたが、東京におります。アスリートゴルファーじゃないので、昨日の雨にはひるんでしまいました。予報も雨だったので宿は当日にということで予約してませんでしたからゴルフ場のキャンセルだけ。でも、元々今日土曜日は夫さん会社の皆さんと中軽井沢でラウンド予定(私は街をふらふらしようかと思ってました)だったので、彼だけは出かけています。あっれー、ちょっと損しちゃった気分だなぁ。

まぁ、しょうがない。あったかいコーヒー飲んじゃおう。予定もないから、しょうがない、買い物行っちゃおう。大きな買い物しちゃうかも。笑
写真は6月の軽井沢・雲場池あたり。いいお天気。

カップヌードル、店頭からなくなっちゃうのかなぁ。好きなのに。
Commented by humsum at 2008-10-25 15:43
こんにちわ!!
わーーつ、旦那さまだけが..中軽井沢ゴルフだったのですね..
心境を察します..こういう時の女性の行動は、かなりコワイです..
経験済みです..(微笑) 買い物、お手軟らかいに..
Commented by 蛙太郎 at 2008-10-25 16:07 x
カップヌードルがなくなるのですか?
どうして?
私は日ごろ食べてないけれど。
Commented by ILmoon at 2008-10-25 21:17 x
安全安心な食べ物・・・自給自足に限るって事かな~。怖いですね。
それで、一人のびのび開放感を味わいになられたでしょうか?
出張が無い限り、仕事柄いつも事務所兼自宅にいるので、
私も解放された~い。
というので、唯一の開放・・・自転車で一回り~。
これって、楽しみなのよね。
Commented by lalala-oga at 2008-10-25 22:00
*humsumさん
こんばんは~!ハハハ、日記にはああ書きましたが私にはそんな度胸もなく、買ったのは牛乳…笑。今日テレビで「長崎ぶらぶら節」という映画をやっていたので、長崎ならチェックしておかなくちゃと途中からでしたが見ました。いい映画でした。
Commented by lalala-oga at 2008-10-25 22:07
*蛙太郎さん
カップヌードルから防虫剤の成分が検出された件で、もしかしたらスーパーの棚から消えてしまうのじゃないかと心配しています。同じく好きな「蒟蒻畑」も消えてしまいましたし。
Commented by lalala-oga at 2008-10-25 22:22
*ILmoonさん
おうちで仕事をされてるのですね。それは切り替えが難しそうです。自転車で上手に気分転換をされてるのですね。川沿いなどを走るのかしら。
自給自足からは本当に遠い生活なので、安心して食べられる物が買えないとなると困ります。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2008-10-25 10:07 | ひとりごと | Comments(6)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31