人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんじん

にんじん_c0022164_2325764.jpg
昨日はテレビつけたら選挙の開票速報ばかりだったので、スカパーで映画を見た。今日一日引きずってしまってどよ~ん。「にんじん」っていう、フランスの映画。日頃暗い音楽ラブな私だけど、救いを求めて何が言いたい映画なのかを検索してしまったほどの暗さでした。
食べるにんじんは大好きなんだけどねぇ。

映画といえばデートの定番ですが、水族館デートもいいですよね。9月になって学校がはじまったら行きたい。あ、その前に、今度の日曜日までの染付展(東京国立博物館)。行けるかな~。
Commented by 蛙太郎 at 2009-09-01 16:52 x
夏休みが終わったので水族館も空くでしょうね。
デートか、いいですね。
Commented by lalala-oga at 2009-09-02 22:26
*蛙太郎さん
こんばんは。エキサイト、つながりにくいですね。困っちゃう。
動物園はちょっと苦手ですが、水族館はだいすきです。蛙太郎さんはお孫さんとデートという手があるじゃないですか。うらやましいな~。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2009-08-31 23:54 | 本・映画・音楽 | Comments(2)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31