人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日ハワイ島3日目

4月28日ハワイ島3日目_c0022164_21583040.jpg
スペシャルにかわいく盛られてますね。ドラゴンフルーツも甘くておいしかった。
4月28日ハワイ島3日目_c0022164_21591752.jpg
そして、今日の朝ごはんはクレープ。しっとりと焼いてあって、粉砂糖とフレッシュレモンをしぼっていただく、夫さんの大好きなメニュー。よかったね~。おかわりまで焼いてもらって、思う存分堪能させていただきました。
4月28日ハワイ島3日目_c0022164_22172917.jpg
きのうは海に付き合ってもらったので、今日はまたゴルフ。まずはマウナケアリゾートのハプナゴルフコースでラウンドをして、ここはシャワー施設があったのでいそいで使わせてもらいました。ハワイではスルーでお風呂もなしで帰るパターンが一般的のようです。ラウンド中に持ってきたベーグル(飛行機でもらったもの。笑)を食べました。次に、フォーシーズンズリゾートフアラライの宿泊者しかプレイできないといわれているゴルフコース(上の写真)とプロショップの見学。管理の行き届いたきれいなゴルフコースですね。
4月28日ハワイ島3日目_c0022164_22445825.jpg
せっかくなのでリゾート内をぶらぶら。客室は2階建てのバンガローで派手な感じはなく上品。目の前が海です。
4月28日ハワイ島3日目_c0022164_2324310.jpg
プール脇のデッキチェアだってパラソルじゃなくてヤシの葉の屋根とよしずを下して日除けに。本格派リゾート、ですね。大人に似合いそう。
4月28日ハワイ島3日目_c0022164_2313724.jpg
リゾートのエレガントレストラン「パフイア」からの眺めも素敵。男性は襟付きシャツと長いパンツのドレスコードだったのだけど、ハーフパンツの夫も入れてもらえました。笑。帰ってきて事件は起こりました。
Commented by humsum at 2010-05-14 05:05 x
おはようございます!!
一枚目のフルーツの盛り合わせが可愛いですね..
美味しい配色です..写真も素敵です..
朝にクレープというのもお洒落ですね..
素敵な風景の中でのゴルフ..たまらないですね
いいなぁ..最後のサンセット..ミュージックも
聞こえてきましたよ..

(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by goldpony767 at 2010-05-14 11:20
いかにも南国らしい風景ですね。
ゴルフのスコアーも上がるでしょう!!
良いときを過ごしましたね。
Commented by lalala-oga at 2010-05-14 18:54
*humsumさん
こんばんは!!写真は難しいですね。フルーツの写真、立体的に撮れるかなぁと思った角度からのは暗すぎて使えませんでした。humsumさんの花の写真、今日のも素敵。ありがとうございます。
サンセット、ミュージックの他に誰かが踊ってる姿も想像してくださいませ。私が踊ってみた写真も出しましょうかーー?夫に却下されそうですが。笑
Commented by lalala-oga at 2010-05-14 18:58
*蛙太郎さん
写真のゴルフ場は宿泊者以外にもプレーできる希望はあるらしいのですが、それがとてもお高いのです。もちろんあきらめました。こうやって眺めて楽しむのがよさそうなところでした。
Commented by sansenkiso at 2010-05-15 07:09
ゴルフ三昧でハワイ島を楽しんでいらっしゃるようですね!

私もゴルフは大好きで多い時には1ヶ月に8ラウンドが記録です。
土日には必ず行ったこともありましたが、還暦を迎えた時に
左腕が腱鞘炎となり治癒に1年かかりましたのでゴルフをやめました。
Commented by ILmoon at 2010-05-15 21:05 x
やっぱり この風景 太平洋ど真ん中 太陽サンサン
毎年、行けたらいいだろうね。
ハァ~ ワイも行きたいや!
Commented by lalala-oga at 2010-05-16 08:30
*sansenkisoさん
おはようございます。ホント、ゴルフ三昧ですね。最初の予定よりラウンド回数が多くなるのが我が家の常、ゴルフしたい夫の戦略にまんまとはまってしまう妻です。
1か月に8ラウンドは多すぎですよーー。笑。家計も体も妻の不満も爆発しちゃいます(我が家の場合!)だんだん体の故障が治るのに時間がかかるようになりますね。気をつけて体を動かすようにします。
Commented by lalala-oga at 2010-05-16 08:37
*ILmoonさん
おはようございます。宮崎も太陽サンサンですよね。あぁ、来月行く時もどうかお天気に恵まれますように。ガイド本を買ったので、ILさんのお散歩場所などの位置関係がわかるようになってきました。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2010-05-13 23:21 | 2010ハワイ旅行 | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31