人気ブログランキング | 話題のタグを見る

襟足がすーすーします

襟足がすーすーします_c0022164_219578.jpg
シャンプーやトリートメントに気を使っているのだけど、年齢のせいもあるのかな、髪がぱさつきがち。思い切ってかなり短くしました。まだ鏡を見るたび「おっ」と声を出してしまいます。でも、キリっと化粧してないと地味な感じ。がんばるわ~。
Commented by wariオジ at 2010-11-16 14:38 x
ハ~イ! Oga さん
髪を短くしましたか、これから寒くなるのに・・・
じゃあ後ろから見たら昔の女子高生の感じかな?(大変失礼!)
男も季節で短めだったりするけど、今は長めで~す!
毛という毛は何処のも白いのが混じって、全部白けりゃ綺麗?かな!
Commented by ILmoon at 2010-11-16 18:41 x
髪洗いには自然物が良いのでしょうね。
アミノサンシャンプーを使っています。
それに、整髪料は、時折、椿油を使っています。
お化粧? うむむ・・ILも人前に出る時は、
キリッとしなくっちゃって、たまにはしますよ。
パックもね・・・ハハハハ
Commented by goldpony767 at 2010-11-17 06:35
髪を切ったのですか。
寒さがやってくるというのに。
私は年中短めですが。
Commented by lalala-oga at 2010-11-17 09:45
*ハ~イwariオジさん
へへ、あまのじゃくなんですよ。でも、冬にオーバーも襟が高いしマフラーもしてイヤホンのコードとからまってピアスをなくすことがあるんです。髪が短いとそれも解消するかなという希望で切ってみました。
毛という毛は、って笑っちゃったー。失礼しました!
Commented by lalala-oga at 2010-11-17 09:47
*ILmoonさん
きっと自然のものがいいのだと思います。ま、でもよくわからないので、少し値段の高いものを買ってみたらけっこうよくて、今はあれこれ試してるところです。
おぉおおお、パックされますか?負けられないわ。じゃ、私も今日はしようっと。笑
Commented by lalala-oga at 2010-11-17 09:55
*蛙太郎さん
夏は髪を結えてるほうがラクなので長めになるのですが、もともとは短いのが好きです。夫さんも短くて黒いほうが好きみたいなので(笑)ちょうどよかったです。
年中短めの蛙太郎さん、風邪に気をつけてーー。
Commented by mittan at 2010-11-17 13:16 x
けこっつさんの長野の紅葉も、こちらの高尾の紅葉もきれいに色づいてきましたね。
私も、今年の世界遺産見物(といっても国内ばかりですが)の締めくくり
として京都に紅葉を観に来週(23日)行ってきます。
世界遺産の天龍寺をはじめ、嵐山、金戒光明時、南禅寺などを日帰り
で行くプランです。南禅寺のとうふ料理も楽しみ(花よりだんごか)。
Commented by lalala-oga at 2010-11-17 21:17
※mittanさん
こんばんは。京都で紅葉を愛でるのっていいですよね。お天気がいいとなおさらです。今から祈っておきましょう。
私はこれからマウイ島に出かけてきます!ぎりぎりの決定だったので席がとれないか心配しましたが、なんとか二人隣あって座れそうです。いってきます!
Commented by humsum at 2010-11-19 17:25 x
こんにちわ!!
温かいトコロから、ありがとうございました!!
東京は、寒くてイカンです..当方も行ってみたいです!!
週末は、紅葉散歩をしようと思っています..
今年も銀杏がメインになるかもしれません..
気をつけて、楽しんでください!!
(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by katomama at 2010-11-21 16:51 x
今年は唯一楽しめるゴルフ場での紅葉狩りもお預け。
みんなのブログの写真で楽しませてもらってます(泣)

髪を切って、キリッとお化粧をして・・
ますます”できる女”じゃないですか。
Commented by lalala-oga at 2010-11-23 13:25
*humsumさん
こんにちは!ただいまですー。帰ってきたらイチョウが色づくいい季節になってました。ハワイの風もよかったですが、日本のこの季節は誇れますね。晴れてきたので見に行きたいな~。humsumさんもでかけたかしら。
涼しげなお花ですね。やはりお花のプレゼントはうれしいです!ありがとうございました。
Commented by lalala-oga at 2010-11-23 13:27
*あけままさん
こんにちは!おちびチャン達のお世話でお忙しさが増してますね。元気印のあけままさん、風邪などひいてませんか。
ハワイでは日焼け止めで顔にブツブツが出来てしまい、お化粧どころではなく、持って行ったものも使えませんでした…涙。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2010-11-15 21:19 | ひとりごと | Comments(12)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31