人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足かしら

運動不足かしら_c0022164_211212.jpg
足がパンパンなんですー。
今月の26日に閉店する渋谷のヤマハで買い物するのに自転車で出かけました。距離はそれほど遠くないのですが、ゴール目前の松濤郵便局前から道玄坂上交番前の坂がきつかったー。そして帰り道の代々木公園交番前から原宿駅方面の坂で体力使い果たし、ぐったり。千駄ヶ谷のスタバで休憩。同店舗にあるアフタヌーンティーで木製のツリー購入。その後は新宿御苑を迂回するように走って帰宅。あぁ、疲れたよー。でも、ソプラノリコーダーとサックスのリードが30%オフ、エレクトーンの楽譜も15%オフで買えたのでOK。

注文していた文旦が届きました。マーマレード作るよ、わくわく。それから、ニューパソコンも届いたのだけど、それにへそを曲げたのか現役ちゃんが2度もフリーズ。かたまったら私何にも出来ない。今も怖々使っています。
Commented by humsum at 2010-12-17 04:10 x
おはようございます!!
わーつ、凄いですね..自転車で、そんな遠くまで..
確かに、坂の多い地区を走っていますね..
東京山の手は、手指の形をしていて指の間が「谷」で
指が「台地」です..登るのが大変だったでしょう..
リコーダーって当方でも鳴らす事が出来るでしょうか..
(花は、humsumクリックでお願いします!!)
Commented by lalala-oga at 2010-12-17 21:00
*humsumさん
こんばんは!ちょうど今パソコンの中身を新しいmacに入れ替えてもらい使い始めました。我が家のファーストパソコン(19年前ぐらい)がmacだったのですが、私はほとんど触ったこともなかったのでほぼ初で、あたふたしてます。笑。入力文字の変更はわかりました。右クリックがないから、それはどうなるのかなーー。
東京も意外に坂が多いですよね。リコーダーの経験がないのですね?音はすぐに出ますよ。息子さんのがおうちにあったりしますか?お花、お正月に向けて飾っておきたいです。ありがとうございました。
Commented by mittan at 2010-12-17 22:11 x
都内自転車ツアー、体に良いですね。
コレド室町のすぐ裏側に、20台くらい置けそうな有料駐輪場がありますので、利用されてはいかが。 コレド室町では何回か食事しましたが、
平均的にコストパフォーマンスに優れています。詳細情報は後日に。
昨夜は、2Fでの懇親会を終えてロビーに出たら、誰がいたとおもいます。なんと、小泉純一郎元総理!思わず、「あ、小泉さん」と声を出してしまったら、例の「ヨッ!」の声とともに敬礼されてしまった。居合わせた方々の写メに応えて長い間ポーズをとって相変わらず人の心を捉えるのがお上手です。
リコーダー、いよいよおが夫さんもサックス挑戦への準備ですか?
Commented by lalala-oga at 2010-12-19 12:25
*mittanさん
わー、私も小泉さんなら会ってみたいな。声をかける勇気はないですけど。コレド室町にはまた行ってみないとと思ってますので、よかったらオススメのお店などおしえてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2010-12-16 21:57 | できごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31