人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大栗司麻門下生演奏会

大栗司麻門下生演奏会_c0022164_2333562.jpg
今年もしまっぷー先生門下生の演奏会でアルトサックスを吹きます。演奏するのはノレ作曲「フリッソン」。昨年は3楽章からなるソナタでしたが、今年は10分ほどの単楽章の曲なので、曲のイメージがしやすい(想像力が乏しいもので…汗)かなぁって思ってましたが、一本調子になりがちなのと、ここまできてもなおさらいきれてないところがチラホラ。あーー、あと3日しかないのね。がんばりまっす。

大栗司麻門下生によるサクソフォン演奏会2011

2011年6月11日(土) 16時開演

大田区民ホール・アプリコ 小ホール
(JR京浜東北線蒲田駅東口より徒歩3分) 入場無料

出番は午後5時50分ごろの予定
Commented by 夕日 at 2011-06-08 09:57 x
ソナタもがんばれ!くらいしか言えないけれどいつかこんな掲示を見てエンヤコラと駆けつけられる日もくるかな~と!、生きていく希望が湧いてきます。このリス、もしかしてこさえた?
Commented by wariオジ at 2011-06-08 11:50 x
ハ~イ! Oga さん
11日は飲み会で~す。
頑張って演奏して下さい!
作曲家のノレさんは素人には馴染ないですね。
Commented by katomama at 2011-06-10 14:06 x
演奏会の緊張は格別でしょうね。おがさんの音色は
どんなん?・・と遠くから想像だけで応援してます。

3日前から杖なし、運転よしとなり翼を得た鳥・・?
とまではいきませんがボチボチ行動中です。(笑)
Commented by lalala-oga at 2011-06-10 21:01
*夕日さん
こんばんは。え、もしかして夕日さん、お近くにお住まいなのかしら。私の師匠が「しま先生」なのですが、このシマリスが先生のオリジナルキャラクターなのです。これは先生からいただきました。笑。明日がんばります!
Commented by lalala-oga at 2011-06-10 21:02
*ハ~イwariオジさん
こんばんは。明日はおいしーーーーいお酒が飲めるようにがんばりますっ。飲みながら応援しててくださいね!ノレさんは、私も今回はじめて知りました。汗
Commented by lalala-oga at 2011-06-10 21:04
*あけままさん
こんばんは。ふふ、あけままさんのことだもの、ボチボチなんかじゃないでしょう??杖なし生活になれて良かったですね。おめでとうございます!明日はがんばりますね。
Commented by 夕日 at 2011-06-11 11:42 x
当日じや~!こんなかわいい先生?
大田区は(えんやこらどっこいしょ)の距離!?
昔、少しでも馴染みがあった土地は近く感じるのよね。
終電までのシンデレラ。
Commented by lalala-oga at 2011-06-13 21:25
*夕日さん
メッセージありがとうございます。おかげさまで無事演奏を終えることができました。このキャラクターのようにかわいい先生なのですよ。打ち上げが22時始まりだったので、帰りは終電でした。笑
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2011-06-07 23:21 | 覚書 | Comments(8)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31