人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会に出演します

演奏会に出演します_c0022164_23483162.jpg
19日土曜日、大栗司麻門下生によるサクソフォン演奏会に出演します。今年はソプラノサックスに挑戦。カリヴォダの「サロンの小品」というオーボエの曲です。毎年不安な箇所を持ったままステージに乗るので、今年こそは自信を持って演奏できるようにと思い仕事場に楽器を持ち込んでひんぱんに練習を心がけているのですが、これがなかなかうまくいきません。今の自分なりの思いを込めた演奏ができるよう、あと1週間がんばります。
(あっこちゃんにいただいたお花、大のお気に入りなので、また掲載しちゃいました)

大栗司麻門下生によるサクソフォン演奏会 2012

5月19日 (土) 16時開演
大田区民ホール・アプリコ 小ホール
(JR京浜東北線蒲田駅東口 徒歩3分)
入場無料
Commented by 夕日 at 2012-05-13 08:39 x
色あいが素適な紫陽花!
演奏会髪も切って?!気合入ってますね~
日程書いてあるの、この日!と、カレンダーで確認しちゃいました。Ogaさんの最高の演奏、この花から想像します。
Commented by goldfrog1103 at 2012-05-13 17:20
youtubeでオーボエの曲を聴いてみました。これをサキソフォンで演奏するのですね。
いい曲です、大成功を祈ってます。
Commented by wari-oji at 2012-05-13 20:01
ハ~イ!  Og さん
アジサイ好い色してますね。
演奏会はカル~クがんばですね♪
わたしゃ気合い入れた時は良くなかったな~!
Commented by lalala-oga at 2012-05-15 00:49
*夕日さん
こんばんは。髪を切って気合い十分!服まだ決めてないけど。汗。すっとばさないで音を丁寧につないで演奏したいなぁと思います。応援ありがとうございますっ!
Commented by lalala-oga at 2012-05-15 00:51
*蛙太郎さん
こんばんは。わぁ、検索してくださったのですか。いい曲なんです、ほんとに。サックスは新しい時代の楽器なので、サックスのために書かれた曲でこういうかんじのがもっとあるといいのですが、小難しいというか…。なので、今回もオーボエの曲を選びました。
Commented by lalala-oga at 2012-05-15 00:53
*ハ~イwariオジさん
こんばんは。わお、カル~クですね。そのアドバイス、かなり的を得てると思います。それが大事ですよね。しゃかりきにやるのもここまでで、あとは楽しい演奏にできるようにと思うのですが、なんでか直前までできてない箇所があって、最後まであがかないといけないんですが…。なんとかしまーす。笑
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2012-05-13 00:11 | おしらせ | Comments(6)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31