人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステッカーはよく考えてから貼ろう

ステッカーはよく考えてから貼ろう_c0022164_11553528.jpg

ステッカーはよく考えてから貼ろう_c0022164_11552368.jpg乗鞍岳登山記念に山小屋でステッカーを買ってきました。コマクサと雷鳥と雪を頂く乗鞍岳のイラストのもの。わくわくして、帰宅してすぐにスーツケースにペタリ。
ステッカー、増えたなぁってひとつひとつ見てたら、表側の上部分に雪の山が見える1枚が。
シアトルに行った時にトレッキングしたマウント・レーニアのステッカーが貼ってありました。きっとトレッキングした時ではなく、その後に夫が出張で行った時に買ってきたんじゃないかなー。あぁ、ここに乗鞍岳のも並んでたら良かったよ~。これからステッカー貼るときはよく見よう。
ステッカーはよく考えてから貼ろう_c0022164_11554960.jpgマウントレーニアは標高4,392m。標高1,800m以上は氷河に覆われており、熟練した登山者以外近づくことは困難であるが、山周辺のトレイルコースは快適で人気がある。

久しぶりにリコーのコンデジを使いました。モニターの色合いがちょっと苦手なのだけど(緑っぽい)、写る感じは悪くないなぁ。
Commented by wari-oji at 2012-07-07 17:01
ハ~イ! Oga さん
オ~ッ! ステッカ-集まったジャ~ン♪
Windowsのは珍しいね!
ハワイやシアトル貼ってかっこイイジャん(^-^)
わたしゃ貼るモンは背中に膏薬くらいだ~(笑)
リコ-の一眼使ってる?
わたしゃリコ-コンデジでキャノン一眼はお蔵入りです。
Commented by goldfrog1103 at 2012-07-08 06:03
ステッカー 買ったことはありませんが、見ればいい思い出になりますね。
Commented by lalala-oga at 2012-07-08 07:59
*ハ~イwariオジさん
絵文字つきコメントすごいジャン。笑(わたしのPC、絵文字がパッと出てくるシステムじゃないの…涙)リコーのはコンデジなんです。いま他のをメインでつかってますが、リコーのは接写とかホワイトバランスなど自分がよく使う設定のものが手元にわかりやすくボタンがあるので使いやすいということを、実感しました。あら、wariさん、キャノン一眼お蔵入りさせてるの?もったいな~い。
Commented by lalala-oga at 2012-07-08 08:08
*蛙太郎さん
出かけた先ではついついステッカーないかしらと見てしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2012-07-07 14:01 | できごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31