人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レミゼ、そして横浜

レミゼ、そして横浜_c0022164_981974.jpg
金曜の夜は新宿バルト9で「レ・ミゼラブル」を観ました。夜9時からで、終わって外に出たら日付けが変わってましたが、小学生の頃読んだ「あぁ無情」、結婚後に観たミュージカル「レ・ミゼラブル」では理解できなかったことが少しわかった今回、なかなか興味深い作品でした。ただ、混沌とした暗い時代に翻弄される様は見ていてけっこうつらいものはあります。
午後になって晴れてきたので、湘南新宿ラインの電車に乗って横浜へ。海を見たら気持ちが落ち着いた。ふー。山下臨港線プロムナードからの一枚。水上バスいいねぇ。
レミゼ、そして横浜_c0022164_983175.jpg
山下町の横浜かをりで買ったマロングラッセサンドをおやつに歩きました(レーズンサンドとクランベリーサンドも買ったよ)。夜は友達と合流し中華街のお店へ。昨日はあんなにあったかかったのに、さっき洗濯物を干しに外に出たら寒くてブルブル~。風も強いですね。
Commented by wari-oji at 2013-02-03 15:13
ハ~イ! Oga さん
オッ! 横浜に来たんですね!
水上バス「ゆめはま」に乗りました。
夏はビ-ル飲みながらがサイコ-ですョ♪
かおりは美智子皇后さんのお友達の店ですね!
Commented by lalala-oga at 2013-02-04 21:15
*ハ~イwariオジさん
こんばんは。ゆめはま、乗ったことあるのですね。しかも、ビール飲んだりできるのですね。ぜひ、暑くなって風が気持ちいい時に乗りたいですね。わお、店員さんじゃなさそうな年配の女性が出てきたのですが、その方だったのかなぁ。かをり、食事もしてみたいものです。
Commented by ★元気ばば★ at 2013-02-04 21:50 x
レ・ミゼラブル
話題作の様ですね
深夜になっても自宅に帰れるのですね
Commented by lalala-oga at 2013-02-04 22:28
*千珠さん
こんばんは。今コメントしてきましたが、千珠さんと呼んでいいのか迷い、ばばさまって呼んじゃいました。どちらがいいかしら。レイトショーを観て、ふらふら歩いて帰ってきました。そんな気軽に出られるのが今の住まいのいいところです。でも、空気はよくないです。涙
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2013-02-03 10:07 | できごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31