人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷へ

渋谷へ_c0022164_2317476.jpg
川苔山登山を予定していたけど天候悪化で中止にしたのが残念で、今朝も天気予報をチェックして昨日より降水確率が上がってたから中止にしてよかったと言い聞かせたり、午前中新宿を歩いていたら一度やみかけた雨がまた強くなって「よしよし、降っていいんだよ。」と自分をなぐさめるようなことを口走っていました。どんだけ山行きたかったんでしょう。夫が渋谷のゴルフショップに行くというのでお伴しました。

渋谷へ_c0022164_2320423.jpg東横線の駅は解体中。ここはJR埼京線のホームになるんでしたっけ。

鉄橋部分はすでに撤去されているところもありました。橋脚部分もなくなったらこのあたりの雰囲気も変わりそうですね。ゴルフショップのあとヒカリエをふらふら。アウトドアのお店がおしゃれなものが多くて、物欲がでてきちゃいました。どうしましょ。
Commented by wari-oji at 2013-11-05 16:55
ハ~イ! oga さん
エ~ツ! 
東横線のかまぼこ型が無くなっちゃうの~?
渋谷も行ってないもんな~・・・
田舎モンのオジさんになってしまった~(';')
いいものお買いになりましたか~(^^♪
Commented by けこっつ at 2013-11-05 22:14 x
私も昨日はずっとやきもきやきもき・・・。
やっぱ行けたんじゃないかとか、いや、冷静な判断だったんだとか、色々さんざん考えてました。
やっぱり行きたかった(笑)!近いうちに行きましょう。
Commented by lalala-oga at 2013-11-06 21:11
*ハ~イwariオジさん
かまぼこ型ドームはなくなっちゃうみたいです。竹内まりやさんの「駅」という歌は、この東横線渋谷駅が舞台なんだそうですが、さびしくなりますね。お買いものはこれから。ふふ~。笑
Commented by lalala-oga at 2013-11-06 21:19
*けこちゃん
いま日本の名峰の北穂高岳を録画で見てるとこ。来年は演奏会が早いから、そのあと山行けるなーとか思いながら。笑。先週末から体調よくなかったのが長引いてて、今日は仕事やすもうか迷ったほどで、やはり月曜日のキャンセルはいい選択だったとまた思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2013-11-04 23:54 | できごと | Comments(4)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31