人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロハヨコハマとハワイ反省会

7月12・13日横浜大さん橋でアロハヨコハマが開催されました。お店の数も入場者も前回より断然多かったように思います。ステージでのイベントもたくさん行われていて、盛況のようでした。
アロハヨコハマとハワイ反省会_c0022164_12405889.jpg
いや、けどね、とにかく人が多いもんだから、暑ーい。ビール、ビールどこ?
アロハヨコハマとハワイ反省会_c0022164_12372392.jpg
それでもリンゴものはちゃんとチェックしておきます。
アロハヨコハマとハワイ反省会_c0022164_1237744.jpg
やっとコナ・ビール発見。高いけどとりあえず「一本くださーい」
このあと別の店で1本530円で売ってたので9本買い、持ち帰ることに。で、人出の多さに疲れたのでごはんはワールドポーターズへ移動して食べることにして、えっちらおっちら運んだ(夫が)のですが、ワールドポーターズの店では1本420円でした。ガーーン。きっとイベントの参加料が高いんでしょうね。いい勉強になりました。

翌日はハワイ三鷹支部にて、6月のハワイの反省会および佐賀旅行のキックオフ回。
アロハヨコハマとハワイ反省会_c0022164_12445185.jpg
うみちゃんのレインボールームがパワーアップしてて、すごく手が込んでるものや花模様の可愛いのまでずらり。
アロハヨコハマとハワイ反省会_c0022164_12502441.jpg
ピザ、ポキ、ガーリックシュリンプにパンケーキなどのハワイらしいフードが並び、滞在中の写真やビデオを見せてもらって、わいわい旅をふりかえりました。
まぁ、なんといってももうすぐ3歳のひまちゃんのかわいさに、我が夫婦はすっかり「孫にメロメロなジジババ」状態になっており、帰ってきてからも写真や動画を見ては佐賀の旅が待ち遠しい日々です。
アロハヨコハマとハワイ反省会_c0022164_12532449.jpg
お酒のんで寝ちゃったパパにタオルケットかけてあげてます。
Commented by wari-oji at 2014-07-18 19:46
去年も大桟橋でありましたね!
フラ踊ったんでしょう(^v^)
わたしゃ盆踊りだけ~!
ワールドポーターズの屋上から眺めが良いよ~♪
Commented by lalala-oga at 2014-07-18 21:24
*ハ~イwariオジさん
ワールドポーターズの屋上は行ってみたことなかった!なんとしたことだ。今度行ったらかならず上がりますね。フラ踊ってらっしゃる方は立ち姿も素敵な方が多いです。うらやましい。そんなわけで、やってみたことないです…。猫背だし…。
Commented by Chirurun at 2014-07-19 19:07 x
山田氏は、自分が寝てた事もすーーーっかり忘れており、なかなか現実を受け入れないので、今爆笑しながら見せてやりました!いい写真!拍手‼︎

りんごさんナイス〜!

えっちらおっちらビール、一瞬で飲んでしまってすみません!ε-(´∀`; )


Commented by ゆき at 2014-07-20 13:09 x
覚えてないのか~(笑)
さすがだ!
Commented by lalala-oga at 2014-07-22 17:46
Chirurunちゃん
今回も美味しく楽しいパーティーをありがとう!あら、証拠写真になっちゃったんですね。笑。でもすぐ起きてお見送りもしてくださいましたよ~。函館のイカにケチつけ通しだった誰かさんよりいいと思います。苦笑
コナビール、どんどんいっちゃいますよね~。ごちそうさまでした。
Commented by lalala-oga at 2014-07-22 17:49
ゆきさん
外で飲むと電車でどこか遠くまで行っちゃうけど(笑)、家だと安心して酔えちゃいますよね。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2014-07-18 13:57 | できごと | Comments(6)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31