人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wowwow lemonade

2016年1月のオアフ島旅行の記事です。
wowwow lemonade_c0022164_21322865.jpg
ノースショアへ行くなら訪れたいと思っていたwowwow lemonade。いつも見てる「ハワイで恋して」で紹介されていて、甘くなくていいとのことだったので。ハレイワの町のはずれにあって、看板を見てもここがその店だとわからなかった。笑。
wowwow lemonade_c0022164_21392029.jpg
下のほうにちゃんと店名が書いてあるんだけど、Alohaの文字にばかり目がいって、ここは違う店だと思い込んでました。グリーンのレモネード、甘すぎなくて美味しかった。現在は横浜のワールドポーターズ1階に日本第1号店ができているみたいです。私はけちんぼだからバカンスの時じゃないと買わないかも。(だってメイソンジャー高いし)笑
wowwow lemonade_c0022164_2238419.jpg
ハワイを紹介する本でよく見るレインボウドライブインに初めて行ってみました。
wowwow lemonade_c0022164_22385234.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2016-03-17 09:26 | 2016ハワイ旅行 | Comments(0)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31