人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーストライター

ゴーストライター_c0022164_20563898.jpg連休の初日のコンサートを無事に終了することができ、安心して気が抜けたせいか、やっぱり風邪をひいてしまったみたいです。とは言っても、食事はいつも通りできますし、ちょっとしたおでかけも問題なし。ただ単に、いつもよりもゆっくり睡眠を取りたいだけのようです。

昨日は、おが夫のゴルフに付いて益子までドライブをしてきました。益子は2回目ですが、今回は下調べしたお店にゆっくりと行くことができ、兼ねてから欲しかった抹茶碗も気に入ったものを見つけ、ディスカウントしていただき購入しました。さっそく帰宅後に新しい茶碗で抹茶もいただきました。

今日は久しぶりにディーラーへ。最近は、ほとんど車を運転することがなくなりましたが(もっぱら夫のゴルフに使われています)、現在の車は10年めを過ぎ、距離も8万キロを超え、いつ故障が起きても不思議ではなくなりました。ちょっと気になる車がありましたので、試乗してみたらやっぱり新車はいい!おが夫は「10年以上乗る」と張り切っています。さてどうなることやら。

。。。以上、ゴーストライターがお送りしました。なんとも本物のようには書けませんねぇ。
みなさまからいただいたコメントへの返事は、後日ホンモノからいたします。
Commented by naokiyo703 at 2005-10-11 06:30
ゴーストライターっておが夫さんですか????
ogaさん、演奏会お疲れさまでした。
聴けなくて残念です。遠いですものねぇ。
フルートの楽譜でしょう。。。
加線に不慣れなnaokiyoはラとかシとか書いたりしてます。
Commented by humsum at 2005-10-11 06:45
おはようございます!
わーーーつ、ゴーストライターって、おが夫さんだったのですね..
はじめまして!!ありがとうございます!!!
って変な挨拶に..奥様、風邪の具合は大丈夫でしょうか..
Commented by lalala-oga at 2005-10-11 11:41
*naokiyoさん
日記、代わりに書いてくれるというのでお願いしました。なに書くのか心配していましたが、今見てホッとしています。寝ぞうが悪いから風邪ひくんだよと言われるのでそのこととか書くんじゃないかと思っていたのですけど。
ラ、シ?ひぇーー!加線3本以上はダメです~。
Commented by lalala-oga at 2005-10-11 11:45
*humsumさん
ここへの返事はさすがに恥ずかしいようなので、おがホンモノです。こんにちは。今日は休みにしておいてホント良かったです。熱はなく食欲もあります。でもまた寝ます。単に寝たいだけ?笑
Commented by iveve at 2005-10-11 16:12
ウフフ。そういうゴーストライターね(笑)
ウチの夫も、廃車になるまで乗ると言って新車を買いましたが
すでに怪しい雲行きですヨ。
Commented by lalala-oga at 2005-10-11 21:26
うちの夫なんて新車を半年で手離した前科ありなのよ~。信じろってほうが無理だよね。笑
私は中で寝られるような大きなのにも乗ってみたいんだけどなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2005-10-10 21:11 | ゴーストライター | Comments(6)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31