人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンマシン2020

今朝からだが痒くて4時ごろ目が覚めた。やばい、この痒さ。あの時と似てる。
手帳にも書いてたはずだけど、10年以上も前のことまで遡って探すのは大変。ブログに書いておいて良かった。2006年の7月の誕生日前のことでした。仕事を休み、週末に予定していた旅行をキャンセル。ブヨブヨした腫れが消えず、それでも腫れに動きがあればいいのだそうだが、ずっと同じ場所にとどまっていそうとの事で、皮膚科の先生がボールペンで浮腫のかたちをなぞって経過観察。眠れずうんうん唸って落ち着くまでに4日かかった。
いやだー。今週は晴れ間が出たらキャンプに行くつもりなんだよー。頼むよー、自分。
ジンマシン2020_c0022164_10540514.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2020-06-30 10:53 | 覚書 | Comments(0)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31