人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルルの森の木?

アルルの森の木?_c0022164_2134378.jpg
ハイジの「おしえて」の歌詞、『アルルの森の木』だと思っていた夫『アルムのもみの木』と歌っていた私。お互いに譲らず、今検索して決着がつきました。ふふ、勝利!
Commented by humsum at 2007-04-21 05:05
おはようございます!
楽しい決着ですね..仲良しでいいなぁ..
(羨ましい眼差しの傍観者です..微笑)
写真は、日本ですか? この車、これでも動いてビックリしそうですね..(微笑)
Commented by lalala-oga at 2007-04-21 09:51
*humsumさん
朝ふたりでスコーンを作ったのですが、ベーキングパウダー(ふくらし粉)を入れ忘れてふくらみませんでした。共同作業だったので相手のせいにできず、朝から微妙な空気でした。
写真は、少し前に表参道行った時に撮りました。このKのマーク、バッグのキタムラかなぁ。車可愛いと撮ったので、お店はチェックしてませんでした。
Commented by いくりん at 2007-04-23 18:01 x
そーいうの、挙げたらキリがありません。
あまりにおバカな勘違いでとても書けませんが・・・(笑)。
Commented by lalala-oga at 2007-04-24 01:00
*いくりん
大きなものからそれなりのものまで勘違いってよくしますよね。で、いくりん、思い出したエピソードをひとつ教えてください!!
Commented by いくりん at 2007-04-24 17:51 x
「ちーちよ~♪はーはよ~♪いももとりょ~♪」
まったくもって意味不明!!どっひゃぁ~恥ずかし~~~!(爆)

ちなみにこれは『仮面ライダーV3』の主題歌で、正確には
「ちーちよ~♪はーはよ~♪いもうとよ~♪」(父よ、母よ、妹よ)
です。
Commented by lalala-oga at 2007-04-24 22:34
*いくりん
歌えます、それ!きっと見てたんだわ、私も。ホント意味不明だけど(あ、失礼★)ちょっと忘れたくない勘違いだね。かわいいもん、いももとりょ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by lalala-oga | 2007-04-21 00:21 | ひとりごと | Comments(6)

日々のあれこれと大好きな旅行のことを書いています。


by lalala-oga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31